人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< W*グラニーバッグ ***グラニーバッグ*** >>

G・W

久々のブログ更新です

今年のG・Wは買い物に観光に物作りにお友達のおうちにおじゃましたりと

いろいろやったなぁ~^^

まずは3日、エミフルへ・・・

4月忙しかった自分へのご褒美と誕プレでお気に入りのお店「SM2」でお買い物

夏用サンダル、パンツget!!!久々の買い物でテンション上がりまくり

ほかにも店内雑貨を物色

早めに行ったおかげで駐車場もすぐに停めれてよかったよ

その後は松山市内の商店街へと買い物めぐりは続く・・・

帰りも渋滞に巻き込まれることもなく無事に帰ってこれました

行き帰りの運転お疲れさんね

******************************

5日はお友達のおうちにおじゃまさま

仲良しのお友達のおうちに12月に赤ちゃんが生まれたのでかな~り遅くたってしまったお祝いをもって

おめめがクリクリのくっきり二重

超可愛い赤ちゃんでした^^

とってもおりこうさんでかなり長居してしまったけど全然ぐずらんかったな

赤ちゃんって肌がぷにょぷにょしてて気持ちいい~ずっとさわっていたいですね

******************************

6日はETCを使って「しまなみ海道」へ

さすがに連休最終日高速道路はすきすき(でも普段の土日よりは多いかも・・・)

G・W_e0173938_21382535.jpg
G・W_e0173938_21403078.jpg



お天気もよくて眺めは最高でした

SAでのたこの串焼きおいしかったぁ








G・W_e0173938_21433621.jpg


しまなみ海道渡りきるとそこは「尾道」

尾道が一望できる「千光寺公園」へG・W_e0173938_21485450.jpg

涼しい風が吹きつつボーっと景色を眺めてきました

のどかぁ~

帰りは尾道ラーメンを食べ、もみじまんじゅうをおみやげに

************

ぐるっと一周して瀬戸大橋渡る時は外は真っ暗

SAからライトアップされた瀬戸大橋をパチリ☆☆

G・W_e0173938_21582941.jpg


こんな感じのあっというまのGWやったなあ

物作りはまた後日アップしま~す♡
by mitama0416 | 2009-05-11 22:11 | ある日の出来事
<< W*グラニーバッグ ***グラニーバッグ*** >>