<< 日曜日の出来事。。。。 母。。。作 >>

土曜日の出来事。。。

朝からいいお天気の土曜日^^

午後から3姉妹で「野原のオルガンvol.2」に行ってきました
MUKU48さんのお店には初!!
かなり楽しみにしてました。
お店の雰囲気も想像以上に素敵で感激でした

e0173938_233449.jpge0173938_23343857.jpg










2階にたくさんの作家さんの作品に囲まれてましたが・・・
残念ながらおしゃべりに夢中で
写真撮ること忘れてました(汗)

お持ち帰りは「おうちのはんこ」「ハーブ」「ローズマリー」です
大事に育てようっと☆

スタンプラリーはもちろん「オオサンショウウオ」を押してもらいましたよ^^ ニコッ
e0173938_23432445.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夜は・・・・・
大津にある「マサラ」 (インドカレーのお店)へ
あたしのお勧めは[チキンパラグ](ほうれん草のペースト)の辛さ3倍♪
見た目はもちろん緑のカレーですがこれが意外とさっぱりでおいしい。e0173938_2351378.jpg
しかも、甘めのナンが合うのです。
暑くなると、特に食べたくなるんですよね・・・










それからそれから食後の運動?!でボーリングに
前回は最高スコアがでたので、今回も期待しつつ・・・
結果は。。。。。
やっぱり、この間のはまぐれの様で いつものスコアに戻ってました(泣)e0173938_2358375.jpg
[PR]
by mitama0416 | 2009-05-24 23:50 | ある日の出来事 | Comments(10)
Commented by hanahanayu-ru-ri at 2009-05-25 16:43
Sちゃん♪お久しぶりデス。
今日moneちゃんにカードをもらい、早速お邪魔させてもらってま~す。
先日、携帯をポチャンしてしまい(笑)データが全部消えて大騒ぎになってました。
Yちゃんに聞こう、聞こうと思いつつ。。。
でもよかった♪ココに来ればまた話せるし~~。^^

petit marche 2nd。
またやりたいなと思っているので、その時はまたご一緒してね~。

リンクもらっていくきね。^^
Commented by mitama0416 at 2009-05-25 20:03
hanaさんへ

お久しぶりです☆☆
随分とご無沙汰してました
イベント行ったら入れ違いが多くてなかなか会えず
moneさんにカードお願いしてました^^
コメントありがとうです。

hanaさんのブログの方もちょくちょく見てて
毎度のことながら読み逃げしてました(汗)
これからはコメント残しますね♪♪

petit marche 2ndのほうも
ぜひとも、ご一緒させてくださいねぇ~♡

あたしもリンクさせてもらいまぁす^^


Commented by moneknit at 2009-05-25 20:26
イベントにありがとう♪
ミント達、植えた?
がんばって増やしちゃってちょ♪
編み物やってみて~できるできる。
Commented by mitama0416 at 2009-05-25 21:45
こちらこそ~♪

植えてもろうたよ^^
どんどん増えてくように育てるぞ!!

編み編みはとりあえず
糸と針の持ち方から頑張るき。。。気長にね
Commented by BLUE at 2009-05-25 22:22 x
ご無沙汰していますが、お元気ですか?
今日moneちゃんからカードをいただきました。
ありがとうございました。。
私もリンクさせてもらってもかまいませんか?
Commented by mitama0416 at 2009-05-25 22:40
BLUEさんへ

お久しぶりです^^
随分とご無沙汰しちゃってます。。。
元気してますよ♪BLUEさんこそ元気ですかぁ?

ブログはちょこちょこ見にいってました。
コメントも残さずに・・・(泣)すみません、、

イベントに遊びに行った時にmoneさんカードお願いしてました
早速コメントありがとうございます☆
ぜひぜひ、リンクお願いしまぁす♡
あたしもさせてもらいますネ^^

Commented by kotono1218 at 2009-05-25 23:22
2日も来てくれてありがとう。↑おぉ双子のオオサンショウウオ、、嬉しい☆プレゼントgetしてね!

連絡するねー♪
Commented by konatsusan70 at 2009-05-26 19:43
激励あんがとさん!
やっぱ座ってると睡魔が・・・おばあさんやき。
カレーまじ気になる!
辛いの大スキながよ~味覚崩壊寸前ぐらい!
なんか仲良し姉妹っていいねえ。
ひとりっこは寂しいのだ。
Commented by mitama0416 at 2009-05-26 21:26
kotonoさんへ

こちらこそ、いいもん見せてもろうたよ☆
スタンプ2個、オオちゃん(笑)押してもろうたき
ぜひに プレゼントgetするよ^^

お願いものはほんまに全然いそがんきゆっくり作ってよ。
またね!!!
Commented by mitama0416 at 2009-05-26 21:33
konatsuさんへ

カレー屋さんインド人?!が作るほんまもんやきぜひに行って!!
辛いの好きやったらなおさらよ。
辛さが選べれるき。。あたしは3倍(中辛)がぼっちり
大津バイパスのうどん屋「ゆうゆう」のおんなじ敷地内にあるよ。
お勧め♪♪種類もいろいろあるよ^^
ちょくちょく行くき、バッタリ会うかもね・・・☆


<< 日曜日の出来事。。。。 母。。。作 >>