<< 日曜日の出来事。。。 お友達に・・・ >>

整理整頓

            ずっと気になっていたミシン周り
            やっと、整理整頓できました。

            気がついたら
            ミシン糸が増えてました。。。
            ボタンも。。。
            ボタンはついつい、お気に入りがあるとお持ち帰りしてしまうんだなぁ・・・^^

e0173938_22515285.jpg

[PR]
by mitama0416 | 2009-05-30 22:54 | ある日の出来事 | Comments(2)
Commented by hana at 2009-05-30 23:04 x
うわ~ぁ。きれいに整理整頓されて、気持ちいいね。
これだと仕事もはかどるし、気持ちも落ち着いて丁寧しごとができそう。
アタシ、作業しだすとすごい散らかるタイプでね・・・。
人にはお見せできません。。


スタイもにぎにぎくまちゃんもかわいい♪
きっと喜んでくれるね。^^
Commented by mitama0416 at 2009-05-30 23:23
hanaさんへ

こんばんは^^
あたしも作業しだすとあちこち散らかり放題(汗)
いっつもあれはこれはと探すのに大変。。。
せっかくキレイに片付いたき
しばらくはこの状態を保ちたいなぁ~
いつまで続くやら(笑)

↓ 今から楽しみ♪
  赤ちゃんってプニュプニョして可愛いき大好き!!

イベント、近づいてきよりますねぇ~
楽しみや☆☆☆


  
  
<< 日曜日の出来事。。。 お友達に・・・ >>