<< やっとの事。。。 整理整頓 >>

日曜日の出来事。。。

日曜日はお天気もよく朝からお出かけ♪
ETCを使ってドライブがてら「香川県」へ
(あたしは運転できませんが・・・)

高松のイオンでお買い物
以前から気になっていた“ニジュウマルシール”と生地等購入^^

e0173938_22154592.jpge0173938_2216419.jpg









編み編みはまだまだ特訓前・・・なので
お母さんにモチーフお願いしよう(汗)と3個もかっちゃいました!!!

高松のイオンは広いわ~3階まで店があって
どこに何があるか分からん。
よく歩いたわ。。。運動不足解消??
でも途中、デンキコーナーでマッサージ椅子で疲れをとったんですけどね(><)

**************************

イオンを出ても外はまだ明るい☆
そのままドライブ~で「屋島」に行ってきました♪
展望台から見る景色、日暮れと重なりとっても綺麗でした
でも、やっぱり山ですね。。。急に肌寒かったです

e0173938_22333214.jpge0173938_22352015.jpg












e0173938_22391444.jpg

帰りにはもちろんさぬきうどん食べました^^
[PR]
by mitama0416 | 2009-06-02 22:54 | ある日の出来事 | Comments(0)
<< やっとの事。。。 整理整頓 >>