<< 土、日の出来事。。。 梅雨入り初日の >>

できた^^

夏らしく爽やかな生地を見つけました^^
今しかないと思いつつ・・・ずっと放置・・・・

やっと、バッグを作りました
持ち手を竹にして爽やかさをUPさせました
初挑戦の取っ手に苦戦しながらも
いいのができました☆☆☆


e0173938_20173429.jpg
e0173938_20225484.jpg
















**************************

と・・・・
妹に頼まれて。。。
携帯ケースを作りました

e0173938_20273542.jpg

こんな感じにできあがりました↑
[PR]
by mitama0416 | 2009-06-12 20:29 | 物作り | Comments(6)
Commented by hanahanayu-ru-ri at 2009-06-14 18:55
今日はありがとね。
↑このbag。すごくかわいかったよ。^^
リネンスカート。
ガンガン穿いて、クタクタにしてやってね~。
Commented by mitama0416 at 2009-06-15 22:01
hanaさんへ

昨日はありがとうございました^^
以前から気になってたリネンスカート。。。
手に入れることができて満足です!!

めっちゃ使いますよ~☆
Commented by konatsusan70 at 2009-06-16 00:36
どもども~!
かばんカワイイねえ~似合ってたよん。
日曜はすんごく楽しかったあ。
今年一番の元気な顔しちょったろ?
Commented by kotono1218 at 2009-06-16 09:51
↑かわいい、mちゃんにお似合いそう☆

ワンデイ行ってたんやねー、会いたかったなぁ。ほんで頼まれてるの持っていけばよかったなぁ。

ゴメン、連絡遅れてます!メールするね☆
Commented by mitama0416 at 2009-06-16 21:00
konatsuさんへ

こんばんは~!!
日曜はどうもでした^^
一人でイベントおじゃまやったき
正直心細かったけど、入り口でkonatsuさんにおうたき嬉しかったよ。たくさんおしゃべりできて楽しかったわ♪

間違いなく今までになくイキイキとしたいい顔やったよ(笑)
わらかしてもろうたわ^^
Commented by mitama0416 at 2009-06-16 21:10
kotonoさんへ

いっちょたよ~1dayショップ!!
あたしはちょうどお昼ぐらいやったよ^^
もしかすると・・・会えるかなと思いつつ。。。
会えなくて残念。
konatsuさんと一緒になってワイワイとおしゃべりできたで^^

プレートまたできたら連絡してね♪
楽しみにしちょくき☆
<< 土、日の出来事。。。 梅雨入り初日の >>