<< ご対面♪ できた^^ >>

土、日の出来事。。。

            土曜日夜はお誕生日会でした!!
            6月はおじいちゃん、お父さん、妹の旦那。。。3人の誕生日^^
            まとめてお祝いです

            長芋たっぷりのお好み焼きをメインでワイワイ、ガヤガヤ。
e0173938_21444986.jpg

                   ↓ 焼き上がりはこんな感じ
e0173938_2135627.jpg


            ひっくり返すのは妹の旦那(誕生日でメインの人なのに・・・)
            何枚も焼くうちにプロってました(笑)

もちろん〆はケーキ☆
潮江のシーマのロングパイ!!果物もたっくさんで大好きです♪
e0173938_21391911.jpg

                          
                       
                                  ♪お誕生日 おめでとう~♪







   **************************

   日曜は1dayショップで南国の「cafe Amie」へ
   お店じたい行くのが初めて。。。
   地図を片手に連れて行ってもらいました☆
   周りはのどかな田園風景。とってもいい感じでした

   お昼近くだったんですけど
   物が売れてあんまりないよ~との事。
   みんな早いぃ・・・・・
   でも可愛いものがたくさんあって見ることができました^^

   今回は
   hanaさんのブログで見て可愛いと思っていた
   「リネンのスカート」と「アンティークピン」をお持ち帰りしました~~♪♪
   たくさんの作家さんとも話すことができて
   とても楽しい時間でした^^
   今度は是非にランチに来たいと思いつつ帰ったことでした。

e0173938_2232189.jpg

e0173938_2243048.jpg











めっちゃ可愛いでしょ☆☆
ぺチパンツ、レギンス、1枚でもOK。何通りも着まわせるし、大活躍間違いなしや!!
[PR]
by mitama0416 | 2009-06-16 22:13 | ある日の出来事
<< ご対面♪ できた^^ >>