人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 土、日の出来事。。。 土、日の出来事。。。 >>

ご対面♪

    金曜日、友達のおうちに行ってきました
ご対面♪_e0173938_23451673.jpg    先月男の子が生まれたので会いに。。。


    ラッピングして心ばかりのプレゼントを持って^^

    とっても喜んでくれました!!
    よかった~☆
    やっぱり、赤ちゃんっていいですね
    すべてが小さくてとにかく可愛い~~~
ご対面♪_e0173938_23494593.jpg

         *************************

ご対面♪_e0173938_00123.jpg
だんなさん、Yちゃん、ダブルYちゃんと一緒にクレープ作り。。。
ご対面♪_e0173938_004566.jpg
とってもうす~く焼いてもらって ご対面♪_e0173938_01141.jpg
生クリーム、チョコ、フルーツをトッピングしてくれました♪

本物のクレープみたいに
とっても甘い生地、クリーム
とってもとってもおいしかったです。

***ごちそうさま***


そうそう、久々に 「かるた」 やりました。
子供たちには完敗です(汗)
とっても可愛いかるたでした。懐かしい・・・・・
ご対面♪_e0173938_0141668.jpgご対面♪_e0173938_0153018.jpg
by mitama0416 | 2009-06-27 23:18 | ある日の出来事
<< 土、日の出来事。。。 土、日の出来事。。。 >>