<< 6月30日。。。 ご対面♪ >>

土、日の出来事。。。

土曜日、朝からペンキ塗りにチャレンジ。

中学時代(もしかすると・・・小学生時代?)の夏休みの工作で作った踏み台。
少し形が歪やけど、ずっと棚として使ってました。
リニューアルっていうことで
ホワイトペンキをぬりぬり・・・
雑貨屋風?!なあいらしい踏み台(棚)の完成。
これからも活躍してね^^

e0173938_22504131.jpg


         ****************************

日曜日、高知球場に行ってました
「2009 ウエスタンリーグ公式戦」

。。。オリックス・バッファローズ VS 中日ドラゴンズ。。。

入場無料ってことだったので、しかも着いたのは終盤。
たまたま近くを通っていたので。。。
高知おんちゃんは野球好き多いね~
結構たくさんの人がおりました。

結果は中日が勝ちました。
2軍いうてもやっぱりプロはうまいね、違うね。なんて話ながら帰宅しました。

e0173938_232091.jpge0173938_2321380.jpg










フェンス越しな写真なのでかなり見にくいですね・・・(泣)
フェンスがないと安心して見れませんき。。。
反射神経がかなり鈍ってきちゅうきね・・・
[PR]
by mitama0416 | 2009-06-29 23:10 | ある日の出来事 | Comments(0)
<< 6月30日。。。 ご対面♪ >>