<< 日曜日は・・・。 *ちょこちょこと* >>

贈り物^^

同じ職場の方から可愛いモチーフをいただきました☆
あたしが編み物できないのを知っていて。。。
すごく嬉しいかぎりです^^
Yさん、ありがとう!!
かわいくアレンジできたらUPしますね。。
しかし、みんな器用やなぁ~
e0173938_21303251.jpg

                     ラッピングもかわいいな♪

            **********************

e0173938_21422525.jpg                          
先日に続き・・・
スタイと一緒にプレゼント
「くまちゃん」完成!!
赤ちゃんに贈り物なので
手・足の繋ぎ目はフェルトにしました



e0173938_2243560.jpg 



   ラッピングしてできあがり☆
[PR]
by mitama0416 | 2009-07-02 21:50 | 物作り | Comments(4)
Commented by moneknit at 2009-07-03 10:21
おげんこ♪
いろいろできゆうねぇ☆
ラッピングも素敵♪
10日あえるかな?
あれ?8日やったっけ?
Commented by mitama0416 at 2009-07-03 22:29
moneさんへ

こんばんは^^
おげんこよ♪でも、毎日ジメジメで嫌な感じ・・・
梅雨に負けんように
最近は物作りを楽しみゆうよ^^
Commented by kotono1218 at 2009-07-05 16:47
すごい、ベアー作れるんやね☆
私、本持ってるだけで作れたような気持ちに(作れてないですけど)、、スゴイな♪

↑moneちゃんビアガーデンは10日ですぞよ☆
Commented by mitama0416 at 2009-07-05 22:56
くまちゃんは今の物作りを始めたキッカケやったがよ^^
家には初めて作ったちょっと歪なくまちゃんもいるよ(笑)

明々後日はよろしくです♪
ペンチやったっけ持ってないき
レンタルお願いしま~す☆
<< 日曜日は・・・。 *ちょこちょこと* >>