<< 須崎におじゃま。。。 日曜日は・・・。 >>

For the best day

「白い部屋とtasogareの街」
梯子を登った屋根裏部屋にて。。行ってきました^^

ホントに梯子を登ると・・・そこは・・・
tasogareの街並みでした
いい。。。すごくいいぃ~。。。
屋根裏の雰囲気もいい感じで調和しいつもの世界観がパワーアップでした♪
ぜひ、ぜひ行ってください
そして癒されてください☆

e0173938_2263016.jpg


e0173938_228387.jpg   

             

             車も可愛い~

e0173938_2285080.jpg



    空中ブランコや気球もあります。す・すごいぃ~






そして・・・tasogareチェアのお教室に参加しました☆
いつもの楽しいメンバーとの時間。
初めは賑やかだったのが、作業が進むにつれ
黙々と。。。
う~ん↑↑楽しい~~♪♪
椅子と机とセットで作りました^^
この歪な感じが味という事で満足。満足!!e0173938_2226313.jpg
e0173938_22225140.jpg










kotono先生ありがとうございました^^  
[PR]
by mitama0416 | 2009-07-09 22:30 | ある日の出来事 | Comments(4)
Commented by kotono1218 at 2009-07-11 10:43
嬉しい、、ありがとう☆
楽しかったと思うてもらってホッとした、、ありがとう。

↑かわいい、机見てなかった!めっちゃかわいい。
楽譜でピアノのようにも見えるね☆

昨日は楽しかったね~☆
そして秋のお楽しみ、むふふ。待ち遠しい。
Commented by moneknit at 2009-07-11 10:50
机と椅子、くぁわいい↑
bookをおいてると、よりいい感じ。
昨日は楽しかったねぇ。。。
時間がたりんかった。皆最高!!!
Commented by mitama0416 at 2009-07-11 18:52
kotonoさんへ

kotono先生&M先生のおかげで満足の机と椅子ができました^^
また、機会があれば増殖させたいくらい・・・(笑)
ありがとうね!!
昨日はあっというまの時間楽しかったわぁ~♪
あたしも秋のお楽しみ、今からワクワクよ☆
Commented by mitama0416 at 2009-07-11 18:56
moneさんへ

ほんと?
本立てせっかく作ったき
ミニ本作って立ててみたがよ。雰囲気出るろうかって・・・
いい感じといってもらえてうれしいわ。

昨日は楽しかったぁ~!!
このメンバーって昔からの知り合いみたいにみんな気さくで
居心地がほんとにいい^^
<< 須崎におじゃま。。。 日曜日は・・・。 >>