<< 夕飯に・・・ For the best day >>

須崎におじゃま。。。

今日は昼から須崎市にお出かけしました
妹と妹夫婦と4人で

まずは須崎と言えば
「鍋焼きラーメン」
食べにいきましたぁ~♪
*橋本食堂*さんへ
1時半くらいに行ったのですがたくさんのお客さん
お店の前は人だかりです。(県外ナンバーも何台かありましたよ)
親鳥のコリコリがたまらなくおいしく
だしも良く出ててう~ん。たまらぁ~ん~^^
e0173938_19525720.jpg


お腹も満腹になり
須崎市内の雑貨屋さんに・・・
国道沿い、ピアの向かいくらいかな?にある雑貨屋さんに。
以前は家具屋さんやったと。
お値段も手ごろなものが多く可愛いものがたくさんありました。
お店の方も気さくに話してくれていいお買い物ができました
(お店の名前はお孫さんのお名前だとか・・・。そういうのいいですね。)
e0173938_19594169.jpg

e0173938_2003623.jpge0173938_20232489.jpg












もう一軒近くの雑貨屋さんに・・・おじゃましました
雑貨屋さんというより、服、靴がたくさんありました
ここでは夏場お出かけが多くなるだろうと思い
「ござ」を購入しました。
くるっと丸めてファスナーで止めると可愛いチェック柄の筒状に。
うん、いい感じ☆
[PR]
by mitama0416 | 2009-07-11 20:37 | ある日の出来事 | Comments(0)
<< 夕飯に・・・ For the best day >>