<< こんな大きなお魚が・・・ 夕飯に・・・ >>

できた^^

今週の日曜日、以前頼まれてた赤ちゃん用の布団カバーセットを持って行ってきました。
初めての大きい物
ちょっぴり不安でしたがなんとか完成!!
男の子なのと今からには涼しい感じに仕上げたかったので
ブルーの小花とチェック柄と紺色でパッチワークっぽくしました。
赤ちゃんの汗もたくさん吸うように素材は綿に。
どんどん洗ってどんどん活用してね。
e0173938_22214053.jpg

しかし、2週間くらい前に会ったばっかりやのに
早くも腕とかムチムチ、顔つきも違う。
もうしっかり男の子の顔つきになっててびっくり。。。
赤ちゃんの成長ってほんとにはやいですね・・・
うん、うん 癒された♪♪
Yくんもあたしの作った布団カバーの上でスヤスヤ眠ってくれたし、よかったぁ~☆

           *******************************

少し前に頂いたお花のモチーフアレンジしました
大好きな麻レースに綿レースも混ぜて完成♪
いろんな小物に合うようにシンプルな色の組み合わせに仕上げました^^
やっぱり編み物できるといいなぁ~
e0173938_22273338.jpg

[PR]
by mitama0416 | 2009-07-15 22:37 | 物作り | Comments(0)
<< こんな大きなお魚が・・・ 夕飯に・・・ >>