人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 毎日、毎日・・・ こんな大きなお魚が・・・ >>

3連休も終わり。。。

今日は皆既日食でしたね。
くもり空なので、どうかな?って感じでしたが・・・
雲の切れ間からちら・ちらっと見えてたみたいですね
(あたしは仕事だったので見れなかった。。。残念)
う~ 生で見てみたかった・・・
生で見た人いるのかなぁ~

 ****************************
3連休も終わり。。。_e0173938_21311873.jpg   
日曜日はコマドリへちょっとお買い物
生地を少し買い足し
店内ふらふらしてると大好きなマスキングテープが
しかも、見たことない柄がいくつもあるぅ~
悩んだ末に1セット購入
また、コレクション1つ増えました^^


海の日含めた3連休。
祝日月曜日は朝から雨模様・・・
ですが。。。
行ってきました^^松山へ♪
そう、エミフルMASAKIへ☆
お気に入りのお店のSALE期間に間に合わなかったぁ~
と、思いながら
でもでも、ラッキーな事にまだやってました!!
戦利品です^^
3連休も終わり。。。_e0173938_21114364.jpg

サマンサモスモスはナチュラルで着心地もよく大好きなお店です♪♪
高知にもできたら嬉しいのにな!

3連休も終わり。。。_e0173938_21182895.jpg              
あと、スタジオクリップでボタンを購入^^
いくつもあるのにまた買っちゃいました。
by mitama0416 | 2009-07-22 21:36 | ある日の出来事
<< 毎日、毎日・・・ こんな大きなお魚が・・・ >>