<< ぼちぼちと・・・ 毎日、毎日・・・ >>

お久しぶりです。

ずいぶんとブログを留守にしてました。。。
先週末から体調を崩してました
蒸し暑さとストレス??からか突然原因不明の眩暈に襲われまして、、、
パソコンから遠ざかっていました(泣)

昨日くらいから体調不良も和らぎみんなのイベント情報やら見て
あ~行きたかった。残念。と思いながら・・・
健康第一ってことが身にしみました

まだまだ、これから夏本番の暑さがくるんですよね。。。
う~ん、、負けられんわ。

来週は高知の最大お祭り
***よさこい***
もはじまりますね。
お友達の子供ちゃん達、幼馴染のMちゃん、暑さに負けずに頑張れ~!!

*************************

体調崩すまえに仕上げたキーケースやっとアップできるわ^^
3種類作りました♪
中にキルト芯を入れてプクッと仕上げ、
厚みができたぶんボタンがなかなかつかずに苦戦しました(汗)
好みの生地の組み合わせでお気に入り☆☆☆

e0173938_21425223.jpg




 
[PR]
by mitama0416 | 2009-08-06 21:44 | 物作り
<< ぼちぼちと・・・ 毎日、毎日・・・ >>