<< ~お知らせ~ petit* m... お久しぶりです。 >>

ぼちぼちと・・・

すっかり、朝晩秋っぽくなってきました^^
ご無沙汰してましたブログぼちぼちとやっていこうと思います。

よろしくお願いします☆


少し少し、物作りもしてます^^
先日はいつもお世話になっている職場の方に
ちょこっとプレゼント♪
2種類のポケットティッシュカバーです
可愛くラッピングして。。。はい、どうぞ^^
e0173938_22455416.jpg



e0173938_2247325.jpg

それから・・・
最近お土産で頂いたプリッツです
「鯛の塩焼き」
豊浜のSAで買ったよ。って教えてもらった週末。。。
職場の女の子が「中万々のサニーマートにあったよ」ってくれました^^
塩味が濃くて鯛のにおいも袋をあけると・・・ぷ~んと。う~ん・・・いい匂い
今度、買いに行ってみようっと・・・
e0173938_22533872.jpg

[PR]
by mitama0416 | 2009-09-15 22:57 | ある日の出来事
<< ~お知らせ~ petit* m... お久しぶりです。 >>