<< ++癒しの空間++ これは・・・何?! >>

誕生日^^

明日、9月20日はお母さんの誕生日☆
誕生日プレゼントにリバーシブルバッグを作りました。

e0173938_2021927.jpg

水玉に中生地は黄色のお花模様。
水玉側のアクセントにお母さんの編んでくれたモチーフを縫い付けました♪
お気に入りになりますように・・・


***イベント用にも柄違いのリバーシブルバッグ作成中!!です^^***


e0173938_2013273.jpg
そのイベントのフライヤー今日、hanaさんから届きました!
お友達に知らせなくちゃ。。。
嬉しい心遣いも一緒に入ってました☆
可愛いモチーフです♪♪
それから、イベントメンバーが追加になりました~^^
BLUEさんへの委託作家さん「susu」さんです♪
初めてご一緒させていただきます。よろしくです☆☆






それから・・・それから・・・
ミニグラニーバッグ完成しました^^
携帯電話や、デジカメなど入れるのにジャストサイズではないかと。。。
サイズがわかり易いように
写真下の方に携帯電話をおいてみました。どうでしょう・・・

中にキルト芯を入れてふんわりさせ小さいポッケもつけました☆
  e0173938_2024937.jpg
e0173938_20251761.jpg
[PR]
by mitama0416 | 2009-09-19 20:29 | 物作り
<< ++癒しの空間++ これは・・・何?! >>