<< かるぽいち☆ ++癒しの空間++ >>

ディスプレイ^^

今日は朝から妹とせっせとペンキ塗り。
あたしは今度のイベントのディスプレイ用に棚を・・・
妹はイベント用に・・・

電動のこぎりでお父さんにサイズカットしてもらい
塗り塗り。。。
しばらく乾かして、、、釘でトントン、、、仕上げはワイヤーを又釘で打ち、、、出来上がり♪♪
慣れないことすると時間かかるねぇ~(汗)
おしい事に安定感が微妙。。。
でも、使います^^
e0173938_18154424.jpg


一緒に飾ってるのはバネポーチです☆
イベント用に柄違いで3つ作りました^^
ちょこっと化粧品入れたり、薬、小銭入れにと使っていただけるのでは・・・
中の柄も違ってますよ。

カメラ撮りが相変わらずのへたっぴですみません。。。


妹作「ミニ棚」@1個
ワンコイン(500円)で販売します♪
あくまでも素人初作品なので。。。勘弁してね。。。 

e0173938_1825020.jpg


可愛くディスプレイしてみました♪
[PR]
by mitama0416 | 2009-09-26 18:30 | 物作り | Comments(2)
Commented by konatsusan70 at 2009-09-29 23:49
おひさ~生きてます私!
バネポかわいいなあ。
ふふふ焦るぜ・・・姉さんにどやされる!
ワンコイン?ほんまに?
Commented by mitama0416 at 2009-10-03 12:54
konatsuさんへ
おひさしぶりぶりです^^
どうどう??そろそろ動かんといかん時期にたってきたで(汗)
妹作。。。めっちゃ、素人作品やきね、、、
ワンコインでなのよ~☆
ぜひ、みちゃって^^
<< かるぽいち☆ ++癒しの空間++ >>