<< ++リバーシブルバッグ++ ディスプレイ^^ >>

かるぽいち☆

今日は午後からかるぽーとで開かれている
「かるぽいち」に行ってきました^^

あいにくの天候の為、7階のホールでやってました。
3つくらいのブースに分かれてて
お客さんもたくさん。。。
人・人・人。。。
いろんな出店でキョロキョロしました。

まずは妹のお友達Dちゃん、そしてお手伝いに来ていたDちゃんママ
初めましてのご挨拶を♪
とっても気さくでお話しさせてもらいました
物作りもひとつひとつ丁寧^^斬新なデザインからかっわいいデザインまで幅広です☆
e0173938_18442386.jpg

次にKさんのところにおじゃまさま
超繊細なワイヤーの蝶を見に。。。
う~・・・すごい。。。この細かさ・・・Kさんおそれいります。。。
e0173938_185061.jpg
  e0173938_1853097.jpg













あと、うろうろしていると。。。
友達のFさんが出店してました^^
久々に会えて嬉しかったぁ~
こういう偶然にとても感謝します♪♪
まるで異国の雑貨屋さん、いろんな物がありました
    e0173938_1932181.jpg   e0173938_18593945.jpg
















1時間くらいのお買い物でした^^好きなものに囲まれている時間はとっても大事ですね♡ 

   ~いつも思うこと~
みんなすごいなぁ~、あんなデザイン可愛い、丁寧だなぁ~などなど、かなりの刺激を受けつつ帰ってくるあたしなのでした(汗)


今日のお持ち帰り☆☆☆
アンティークな小瓶^^
うちに咲いてるコスモス飾ってみました。
もう、、、コスモスの季節なんですねぇ~
e0173938_1991619.jpg

[PR]
by mitama0416 | 2009-09-27 19:19 | ある日の出来事 | Comments(8)
Commented by kotono1218 at 2009-09-27 21:58
今日はありがとう~☆↑ホントきれいな色の瓶やったね~。
ぎゅうぎゅうやったけど、沢山のジャンルのお店が見られて楽しかったね♪
↑Fさんって、私の背中合わせ近くのお店やった?そうやったら
私もお友達(お姉さんのほう)。まぁまぁ☆
Commented at 2009-09-28 00:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moneknit at 2009-09-28 18:23
mitamaちゃんもいっちょったがやぁ~
会えれず残念↓
家族で作品つくりいいなぁ~。
Commented by mitama0416 at 2009-09-28 21:08
kotonoさんへ
こちらこそおじゃましましたぁ~☆
あの瓶の色合いほんまにほんわかでえいよ^^
ありがとう♪
迷路(笑)みたいやったけど、とっても楽しかった。。。
Commented by mitama0416 at 2009-09-28 21:11
フミさんへ
昨日はお疲れさぁ~ん^^
めちゃすごい人やったけど楽しい時間やったわ。
フミさんにも会えて。
あの通り通ってよかった♪偶然ってすごいね。
ぜひぜひ、イベントきてねぇ~。。。
Commented by mitama0416 at 2009-09-28 21:14
moneさんへ
moneさんもきちょったとね~ほんと会えなくて残念よ。。。
あたしもkotonoさんとこでおじゃまむししてたわ、、、

木工作りは妹の方が断然器用にやるで・・・
あたしのは曲がりっぱなし(泣)
Commented by ダン at 2009-09-28 21:16 x
かるぽいちでは どうもでしたっ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
お初に お会いできて嬉しかったです♪

ブログにも載せてもらい(/ω\)ハズカシーィ
これから ヨロシクお願いしますっ_(._.)_
Commented by mitama0416 at 2009-09-28 21:27
ダンちゃんへ
昨日はお疲れさんでした^^
こっちこそ、実際に会うことができてよかったわ♪
話はいろいろ聞いてるので初対面って感じがあまりせんかったけど☆
ママさんも上品な方で、でも気さくで。嬉しかった
これからもmilk,milk姉をよろしくね^^
<< ++リバーシブルバッグ++ ディスプレイ^^ >>