<< ぼちぼちと・・・ ++リバーシブルバッグ++ >>

ごちそうさま^^

妹が安芸のチーズケーキ屋さんいっちょたでとおみやげに♪
人気No1「ニューヨークチーズケーキ」
とってもずっしりと重くて
お味の方も超しっとり、濃厚やけどむつこくない。
下に敷かれたクッキー生地がまたいい。
ぺろっと食べちゃいました☆

とっても人気のお店でなくなり次第終了みたい。。。
お店も雑貨屋さん風でとっても可愛かったみたいです・・・
e0173938_2263169.jpg

ちーず屋 cheese cake

ごちそうさまでした!!
[PR]
by mitama0416 | 2009-10-15 22:14 | ある日の出来事 | Comments(2)
Commented by tekutekutokotoko at 2009-10-16 22:15
こんばんは~
調子はいいかい?
チーズケーキ美味しそう^^
食べた~い!
食欲の秋!!
食べたくて食べたくて……
まんまるになっています(笑)

チクチクは進んでますか~?
私…仕事の方がかなり忙しくて…(涙)
でも少し落ち着くのでエンジンかけます!!

Commented by mitama0416 at 2009-10-17 22:08
tekukotoちゃんへ
こんばんは^^
おかげさまで外出(遠出はまだですが・・・)もして気分転換うまくとってるよ~チクチクも順調に進みゆう。(自分のなかでは(苦笑))

↑チーズケーキほんとにおいしかったで。ちょっと遠いけど・・・
(しかも、今回自分が行ってないに。。。)

行事が多いこの季節やもんね。。
お疲れさんで。
うん、うん。エンジンかけてぇ~ 楽しみにしちゅうき♪
<< ぼちぼちと・・・ ++リバーシブルバッグ++ >>