<< お気に入り。見つけた^^ ごちそうさま^^ >>

ぼちぼちと・・・

天気予報も外れていいお天気^^でしたね。

庭に咲いている金木犀もとてもいい匂いがしています。。。
そして通勤中の自転車でもとっても癒される匂いがしていい気分♪
今の時期だけだけど、楽しみたいと思います^^


             
バネポーチ(大)作りました☆
それぞれデザインを変えて3種類です。
まずは自分用に作ったのですが、これが意外と使いやすくて便利!!
ぜひ、手に取ってもらえると嬉しいです^^
そして、バネを「パックン」と開けてもらって中生地の3パターンものぞいてくださいね♪♪

e0173938_22492814.jpg

[PR]
by mitama0416 | 2009-10-17 23:01 | 物作り | Comments(2)
Commented by moneknit at 2009-10-19 04:04
ドンドンできてますね。かわゆす。
私も頑張らねば(ファイト)
Commented by mitama0416 at 2009-10-19 20:47
moneさんへ
追い込みしてますよ(汗)
でも、ついつい脱線してしまいつつ・・・
残り2週間きりました!頑張ろう~^^
<< お気に入り。見つけた^^ ごちそうさま^^ >>