<< ~11月1日のイベントについて~ ぼちぼちと・・・ >>

お気に入り。見つけた^^

                    日曜日お気に入りのショップさんで
                    可愛いぃ~ネックレス見つけました♪
                    ほかにも種類があったみたいなのですが。。。
                    もう残り1点です☆☆とのこと・・・
                    で・・・買っちゃいました(笑)

e0173938_21451888.jpg

e0173938_21485247.jpg
         脱線でイベントには関係なく
         自分用に皮コードを使って
         ヘアゴム作ってみました^^
         ボンドでうま~く調整しながら・・・
         完成☆






     嬉しいお知らせです。
     今度のイベントに*ai*mau*ecosoap*さんもご一緒できることになりました^^
     たくさんの作家さんすごく楽しみです♪
[PR]
by mitama0416 | 2009-10-19 22:03 | お気に入り
<< ~11月1日のイベントについて~ ぼちぼちと・・・ >>