人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ++日曜日++ ~11月1日のイベントについて~ >>

レトロなミシン**

とっても貴重な足踏みミシン。。。
おばあちゃんがず~っと長い間、、、使用していたミシン
昔に見たことあったけど久しぶりにご対面してみた^^
本体部分もほんのりピンクで愛らしい。。。
最近はめっきり出番なしみたい。
油を注したら動くかなぁ~・・・って。
あたしが使うにはコツもいるだろうし難しそう(汗)
でもせっかくやき大事に残しておいてね♪
レトロなミシン**_e0173938_2145112.jpg


レトロなミシン**_e0173938_21505992.jpg

      レトロなミシン**_e0173938_2153436.jpg












ミシンの横には初挑戦のがま口飾ってみました^^
ボンドがはみ出たり悪戦苦闘。。。
苦労した分愛着のわくお気に入りができました☆
hanaさんから頂いたモチーフをアクセントに♪♪
まだまだ人様にお出しできるものにはなっていないので今回は出品は見送ることにしました。。
イベント終わったらまた作ってみようっと・・・。

**************************************************************************************************************************************

今回のイベントにくるみボタン(イニシャルはんこつき)とクリップのセットもっていきます。
ボタンは手芸のワンポイントや小さい子供さん用にゴムを通して髪留めに・・etc
クリップもポストカードやお菓子の口・・etc
レトロなミシン**_e0173938_2292752.jpgあたしはラッピングに使ったりもします。
いろんな使い方をして楽しんでいただけるのでは^^
by mitama0416 | 2009-10-24 22:13 | お気に入り
<< ++日曜日++ ~11月1日のイベントについて~ >>