<< ++イベントに向けて++ レトロなミシン** >>

++日曜日++

昨日突然うちのパソコン、ネットが繋がらなくなってびっくり(汗)
お友達のNさんが仕事帰りに見に来てくれて直してくれました。
いっつもほんとに感謝です^^
おかげさまでブログアップできたよ♪ありがとう~!!

*******************************************************************

日曜日、ご近所のイベントにハシゴしてきました。
なんとかお天気も持ちこたえ、チャリでふらふらと・・・

「スーパー日曜市」
いつものメイン会場+商店街で大規模に。。。
土佐市の姉妹都市江別さんのウインナーとじゃがいも、ラーメン買いました。
e0173938_2254466.jpg
おいもはほくほくでおいしかったよ^^しかも安かったぁ~

いろんなおみせをぐるぐる見て周り
イベント会場ではバイオリン、笛、太鼓の演奏やってました♪
すごい迫力で聴きいりました。かっこいいわぁ。

  e0173938_2257587.jpg
e0173938_22582090.jpg










そして・・・チャリで移動^^
今度はコスモス祭り会場へ。。。
こちらもすごい人でした。
やきそばに、炊き込みご飯に、から揚げに・・・たくさん買って。
いかんコスモス、、、、コスモス

   e0173938_2321528.jpg
e0173938_238321.jpg










めっちゃ綺麗に咲いてました♪♪
[PR]
by mitama0416 | 2009-10-27 23:14 | ある日の出来事 | Comments(2)
Commented by F’s at 2009-10-30 08:43 x
初めまして。
konatsuさんや、hanaさんとこかろ飛んできて、いつま楽しみに見てます。
このブログ見て、もしかしてご近所!?と思い、初コメてました。
私の家から、この会場まで自転車で5~6分なんですよ。すごく身近に感じました。
1日のイベントすごく楽しみにしてまぁ~す。
Commented by mitama0416 at 2009-10-30 19:09
F’s さんへ
初めまして^^
ブログ見てくれてたなんて嬉しいです。。。
そして、コメントまで入れてくれてありがとうございます♪
実は私もブログおじゃましてました。そして、もしかしてご近所?と思いつつ見てました。
日曜日、ぜひ声かけてください!!
お話したいです。。これからもよろしくで~す^^
<< ++イベントに向けて++ レトロなミシン** >>