<< ++いよいよ++ ++日曜日++ >>

++イベントに向けて++

イベントまでもう少し・・・やっと完成しました。

今日はグラニーバッグを紹介しまぁす^^
前回のイベントより大きさアップさせて、手持ち、肩掛け両方できるように取っ手を長めにしました。
まちはないですがかなりの収納力があります。
中には内ポッケをつけ、マグネットボタンでの開閉になってます。
あたしはこの丸っこい形が大好きです。
みなさんのお気に入りはどんな形やろう。。。

今回は3種類デザインを持っていきます♪♪

e0173938_2324781.jpg


e0173938_23252181.jpg


e0173938_23262715.jpg


ぜひ、手に取って見て頂けると嬉しいです☆

(少し寒くなってきました・・・みなさんお体にはくれぐれも気をつけてくださいね。)
[PR]
by mitama0416 | 2009-10-28 00:00 | 物作り | Comments(4)
Commented by midori at 2009-10-28 17:57 x
1日行けそうだよ(*^^)v楽しみっ♪
バッグ好み~!!
でもあたしが行く頃には売れちゃってるかもなぁ・・。
Commented by mitama0416 at 2009-10-28 22:42
midoriへ
仕事都合つけてくれたがやぁ~^^
すご~く嬉しいなっ♪
久々に会えるの楽しみぃ~~☆
くれぐれも気をつけてきてね!!じゃ、日曜日に!!
バッグあたし好みで作ったきmidoriも好きやろうと思ったよ。
Commented by フミ at 2009-10-31 03:30 x
ハンコ屋さん情報ありがとう!!
なんかすごいレベルのモノ作りゆうね。さすが!
作るのも勿論大変やろうけど、デザインがまたかわいいね。
1日行くのは決定やけど、実物に逢える時間に行けるか?!
天気心配やねー。屋内で良かったよぅ。
Commented by mitama0416 at 2009-10-31 18:44
フミさんへ
いやいやまだまだ未熟者よ。。。
でも、柄合わせやデザイン考えるの楽しいよ^^
明日お天気がいまひとつみたいやね。ほんまに屋内でよかった!!
くれぐれも気をつけてきてねぇ~☆待ってま~す!
<< ++いよいよ++ ++日曜日++ >>