<< 大好きな。。。 ありがとうございました。。。 >>

**おつかれ会**

先週のイベント
「petit* marche vol.2」
お疲れさま会に行ってきました♪

++夜間食堂Cat tail++
入り口から白基調のとっても可愛い雰囲気
中はもっと可愛くテーブル、イス、照明、ディスプレイすべてにこだわってるなと。
癒しの空間ってかんじ。ぜひ^^

今回もいつもの気心しれたメンバーとの時間・・・
あっというま☆
おいしいもの食べてワイワイ。。。楽しい。。。
ひとつも静まることなく
最初から最後まで賑やかムードでした^^

また、ご一緒させてくださいね**

e0173938_14153920.jpg


お店の雰囲気ひとつもカメラにおさめてなかった・・・
↑はお店の箸袋。みんな違う模様やったんですよ。。。
細かいこだわりがここにも。
でも、ほんとお店の雰囲気伝わらなくてすみません(汗)
[PR]
by mitama0416 | 2009-11-08 14:24 | ある日の出来事 | Comments(12)
Commented by akichan at 2009-11-08 15:11 x
こんにちは^^
Cat tailさん、素敵ですよね♪
私はあのトイレにやられました(笑)
大切な仲間と過ごす時間は本当に楽しいですよね!
Commented by kotono1218 at 2009-11-08 20:05
イベントお疲れさま&昨日はありがとう☆

もう、皆さんと一緒。期待してしもうちょった。ありがとう~☆
↑消しゴムハンコ、お店の女の子が作られたんで~。私もタグに使いゆよ。

美味しく楽しかったね~☆
イベントはまた来年やね。待ち遠しいな☆
Commented by midori at 2009-11-09 09:50 x
お店の雰囲気見られなくてほんと残念(笑)
キャットテールさんね(^v^)
いつか行ってみたいな♪
Commented by hanahanayu-ru-ri at 2009-11-09 10:28
mitamaちゃん。
お疲れ~。楽しかった~。ありがと~~。

また行きたいお店やったね。
今度は静かに飲もう。(無理か??爆)
Commented by mitama0416 at 2009-11-09 20:15
akichanさんへ
こんばんは^^
あたしもトイレやられましたぁ~~
蛇口も可愛いし、ちょっとした気使いの品々。。。いいですよね☆
とっても感じのいいお店に連れて行ってもらえて感謝でした♪
Commented by mitama0416 at 2009-11-09 20:21
kotonoさんへ
いえいえ、今回写真少なくて、、、ごめんね。。。
でも、愛情はたっぷりよ(笑)

あの柄消しゴムハンコながや~すごい可愛かったよ。
いいお店で居心地よかったね。って居座りすぎ??

はやくも来年のイベント楽しみなね~
Commented by mitama0416 at 2009-11-09 20:27
midoriへ
そうやろ??(苦笑)写真なくてごめん・・・
でも、料理もおいしいし雰囲気もとってもいいお店よ^^
絶対midoriも好きなはず。。。おすすめよ☆
場所はいつでも教えるき**
Commented by mitama0416 at 2009-11-09 20:32
hanaさんへ
大当たりです^^『Cat tail』。。。
とっても居心地いい空間見つけてくれてありがとう♪
相変わらずの大騒ぎっやたけど、このメンバーらしい打ち上げやったね。

静かに飲もう。。。きっと無理です・・・(笑)
Commented by まゆぞう at 2009-11-10 05:23 x
昨日、hanaちゃんから写真頂きました。
すごく可愛いので、早速お店に貼らせてもらっています。
飲みは行けなくて、マジ残念でした(泣)
また何でもないときにご一緒できたら嬉しいデスわっ!
Commented by moneknit at 2009-11-10 14:33
写真ありがとう♪
あんまりお話できなくて残念。
でも楽しかったね。おいしかったね。私は酔ったぜよ。
Commented by mitama0416 at 2009-11-10 20:54
まゆぞうさんへ
写真喜んでもらえて嬉しいです^^しかも、お店に貼ってくれてるなんて・・・感激です!!
そうそう、打ち上げ会えなくて残念でした。。。
ほんとに何でもないときでも会えますように♪♪

Commented by mitama0416 at 2009-11-10 20:56
moneさんへ
いえいえ^^みんなに喜んでもらえてよかったです!
今回は対角線上やったき遠かったね。。。
でもでも、ほんまに楽しくおいしかった♪
酔ったmoneさん可愛かったよ☆
<< 大好きな。。。 ありがとうございました。。。 >>