<< ありがとう☆ 大好きな。。。 >>

紅葉**

日曜日、ちょっぴり寒い日になりましたが。。。
紅葉を見に渓谷に行ってきました^^

「中追渓谷」に♪
子供の頃、夏休みおじいちゃん&おばあちゃんに毎年連れていってもらっていた思い出の場所。
もう、かれこれ何十年ぶり・・・
昔懐かしい風景にご対面!!

e0173938_2124476.jpg



e0173938_2126414.jpg


鯉に餌やり。
す・すごい勢いやぁ~。。。
人面魚なんて昔はやったなぁ~(笑)
ついついみてしまう私たち・・・









  e0173938_21345850.jpg
e0173938_2137243.jpg










久々にお弁当を作って一緒に食べました^^
ちょうど、もみじ祭りをやってておいしそうな「おぜんざい」を買って暖をとりました。

e0173938_21424546.jpg




もちろん、、紅葉も見てきました。。。







e0173938_21485860.jpg


昔渡ったつり橋・・・
下から見ると・・・こわいぃ~。。。。。。
子供の時あんなに高いのよく渡ったな・・・
今じゃ、ありえんわ(汗)
[PR]
by mitama0416 | 2009-11-17 21:56 | ある日の出来事
<< ありがとう☆ 大好きな。。。 >>