人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プレゼント** 紅葉** >>

ありがとう☆

先週、お友達からあるものを頂きました♪

以前ネット見た流行っているというあるもの。。。
新沖縄名物!!

「天使のはね」

嬉しい・・・一度食べてみたかった☆

お味は・・・塩味で、口の中にいれると溶けていくぅ~溶けていくぅ。
しかもふわふわで はまるおいしさ…
チップスなのに、音がでな~い。。。
機会があればぜひ食べてみてください!
ありがとう☆_e0173938_17435056.jpg


そしてもうひとつ。。。

「ぶしゅかん」漢字が・・・??

袋いっぱいでいただきました♪
これからの季節には鍋のお供に最適です!
でも意外と何でも合います。。。
お刺身、サラダ、お豆腐、揚げ物等・・・
いい香りが プ~ンと^^
ありがとう☆_e0173938_17531452.jpg

しかも、後ろにかすかぁに映っているペットボトルの中身
ゆず絞り。。。
これまた、、、便利でおいしい。

ありがとうございました☆☆
by mitama0416 | 2009-11-23 18:08 | いただき物
<< プレゼント** 紅葉** >>