<< 早々に・・・ ++お鍋++ >>

ギャザーバッグ。。。

早くも12月。。。
今年も残り1ヶ月になりました。
忙しくなりつつあるこれからの季節・・・
体調に気をつけて頑張らないとなぁ~

街もどんどんクリスマス模様に色づいていきますね♪
毎年、仕事帰りのいつもの寂しい道。
綺麗なイルミネーションでとっても癒されます。。。
毎日、少しずつ飾りが増えています。
楽しみ・・・
いつ、点灯し始めるのかな???

*******************************************************************e0173938_22305391.jpg



ずっと前からこんなのほしいって言っていた妹からのリクエスト・・・
ギャザーバッグ作ってみました。
初の型でギャザー部分が少し歪にはなっちゃいましたが
完成です^^
今回は底に3cmくらいのマチをいれたので
角っぽい形になってますが
次はマチなしにして丸っこい形にしようと思ってます。。。
[PR]
by mitama0416 | 2009-12-01 22:38 | 物作り | Comments(2)
Commented by *あぃ*まぅ* at 2009-12-03 21:02 x
ご無沙汰しています♪
hanaさん→mamanさんのメンバーさんを通じ私の所へ無事に写真が今日届きましたよ~!!
写真がとてもカワイく印刷されてて感激!
本当にありがとうございました!
↓鍋 ヤバイ、めちゃおいしそうだわ~!!
Commented by mitama0416 at 2009-12-03 21:26
*あぃ*まぅ*さんへ
こんばんは~
こちらこそ、ご無沙汰してます!
写真届いたんですね!!あれからちょうど1ヶ月。
思い出しながら見ていただけると嬉しいです。

みんなが集まっての鍋。冬の寒い時はこれに限ります♪♪
<< 早々に・・・ ++お鍋++ >>