<< バネポーチ☆ ギャザーバッグ。。。 >>

早々に・・・

昨日、クリスマスイベントにいってきました。
エステのデモンストレーションや、メイクアップアーティストさんによるメイク。。。

エステ気持ちよさそうでした。
モデルさんも超小顔で細くてきれいな方でしたよ。

2時間くらいのイベントで
帰りにプレゼントが。。。。

クリスマスプレゼント。e0173938_21163631.jpg
いち早くクリスマスケーキ♪をいただきました☆
昔懐かしいバターケーキ。最近、見かけなくなったな・・・
子供の頃はバターかチョココーティングやったのに。
[PR]
by mitama0416 | 2009-12-03 21:21 | ある日の出来事 | Comments(2)
Commented by su-2 at 2009-12-04 10:44
バターケーキ懐かしい!
あれがきらいで大人になるまでケーキ嫌いになってました
もうすぐクリスマス^^
いまだにあの浮かれた雰囲気すきなんです
Commented by mitama0416 at 2009-12-04 22:38
susuさんへ
こんばんは!!
そうなんです。。。昔は生クリームのケーキが食べたい!
なんて、よく言ってたのを思い出します・・・・。
そして・・・今でもウキウキしてくるクリスマス。。。
あたしもスキです♪♪
<< バネポーチ☆ ギャザーバッグ。。。 >>