<< ・・冬の夏祭り・・ 早々に・・・ >>

バネポーチ☆

この間お友達に送ったバネポーチ紹介します。

3種類それぞれ違ったデザインで仕上げています♪

e0173938_2305957.jpg
e0173938_2321124.jpg
e0173938_2332035.jpg


ワンポイントのボタンは形、大きさ違います。
いろんな味を出してくれるボタン・・・
とくにあたしの作る物はすべてと言っていいほど、ボタンがついてます。。。
っていうか、個人的にボタンがスキなのです☆☆

*******************************************************************

e0173938_23702.jpg

     プレゼントにとの事だったので、
     わたし好みにラッピング。。。。
     それぞれのみなさんのお好みにあっていますように・・・
[PR]
by mitama0416 | 2009-12-04 23:19 | 物作り | Comments(4)
Commented by su-2 at 2009-12-05 09:49
センスいいラッピングですね=ボタンあたしも好き^^
宝石みたいですよね★
Commented by mitama0416 at 2009-12-06 09:14
susuさんへ
どうもです^^ラッピングもいろいろ考えるのがスキで・・・
気づいたらエスカレートしてたり(笑)

ボタンいいですよね♪
いろんな形、色あって見てて楽しいです!!
宝石みたいのたとえ。。同感です☆
Commented by f_ektan at 2009-12-11 00:20
いつもコメントに乗り遅れるフミです。割とリアルタイムには読まして頂いてるんやけど。
オマケちゃんを公表したら作家活動しにくくなるかなぁと躊躇したけど、やっぱり嬉しい気持ちを止められずブログにupさせてもらいました。もし良かったらトラバとブログリンクさせて下さいませ。アウトやったら即効消すきー。http://ektan.exblog.jp/9402986/
Commented by mitama0416 at 2009-12-11 21:13
フミさんへ
ブログ始めたし、とうとう移動雑貨として始動しだしたがやねぇ~^^
おめでとう!!!
リンクOKです☆あたしもさせてもらうね!
そうそう、巾着かわいくUPしてくれてありがとうね。。。
よろこんでもらえて嬉しいよ。。。
<< ・・冬の夏祭り・・ 早々に・・・ >>