<< キャンドルナイト。。 バネポーチ☆ >>

・・冬の夏祭り・・

e0173938_10585019.jpg


昨日、赤岡のお祭り。。。冬の夏祭り☆行ってきました。
商店街はたくさんの人でしたよ。




いろんなお店がでてました
e0173938_10692.jpg e0173938_1063765.jpg










石に可愛くペイントのお店。。レトロなお店などなど。。
 e0173938_1010135.jpg   e0173938_10102939.jpg











香南市のフリーマーケット、作家さん通りも。。。
  e0173938_10133039.jpg   e0173938_1014258.jpg











kotonoさんとこもおじゃましたしたよ~
e0173938_10183368.jpg

相変わらず、可愛いおうちやピン木工などなどありました
オーブンレンジも可愛くディスプレイされてました☆


e0173938_10291621.jpg
前の日、何と3時までかかったという「特製おでん」いただきましたぁ~
よくしみこんでてすご~くおいしかったよ。。。
じゃがいも、こんにゃく、厚揚げ、たまご、お肉。。。

3姉妹でオカワリまでしちゃいました(笑)
ごちそうさま・・・♪




昨年も出店してた友達のとこもおじゃま。
またもや、テーブルを購入しました☆
とっても、ナチュラルで可愛いですよ^^
e0173938_10384591.jpg



妹が歩屋さんのアジアカレー食べてました
もちろん、路上にあるコタツで。。。
e0173938_10452236.jpg
e0173938_10464938.jpg








とっても楽しいお祭りでした。
昨年と違い、あったかくてゆっくりできました♪

*******************************************************************e0173938_10523883.jpg   
e0173938_10534298.jpg









お持ち帰りしました
[PR]
by mitama0416 | 2009-12-06 11:03 | ある日の出来事
<< キャンドルナイト。。 バネポーチ☆ >>