<< ++クリスマスイブ++ ...冬の小さなお楽しみ... >>

土曜日の出来事

先週から急に冷え込みましたが・・・
みなさん、体調崩していませんか??

ほんとに体がついていきません。。。

そんな中、土曜日。こんなところにいってきました♪

まずは、宇佐にある海洋高校に。
マグロの缶詰や切り身などなど、学生がお店を出して寒い中頑張ってました☆

お目当てだった缶詰は売り切れ、、、残念。e0173938_21563379.jpg
ゆずのパウンドケーキとツナのから揚げを購入。

途中、妹の知り合いがいておでんをごちそうになりました。
寒い中のおでんはおいしい。。。
でっかい 大根でした。

あまりの寒さにそうそうの退散。。。


次に向かったのは・・・・・e0173938_2224525.jpg
高知市宝町にある雑貨屋さん。
このあたりっていうところをうろうろ。。。
ありましたぁぁぁぁ~

「Misin Oil」さんへ
外にはたくさんの福袋が並んでました。
中に入るとたくさんの雑貨、ざっか、ザッカ。。。
2人で可愛い。。可愛いの連発です(笑)
しかも、お値段もリーズナブル。とってもお財布にやさしい☆

店内ぐるぐる何周もしちゃいました。
 
e0173938_22254251.jpge0173938_2226247.jpg











 e0173938_22273892.jpg     e0173938_2229816.jpg











ここではスツールと切手、ミシンのチャームをお買い上げしました♪
お店のオーナーさんもとっても気さくな方で行きやすい、、、そんなお店でした。

~お気に入りがひとつ増えました~
[PR]
by mitama0416 | 2009-12-22 22:36 | ある日の出来事 | Comments(7)
Commented by farmony at 2009-12-23 02:36
mitamaちゃんへ。
雰囲気えいお店やね。ひかれる写真ばかり。
しかも宝町って場所も穴♪meltさんからも近からず遠からずってトコでしょうか。
私もあの辺散策してみるじょ。フミ
Commented by f_ektan at 2009-12-23 02:40
追伸てか訂正。
ボケて音楽ブログのIDで入ってもうた。
雑貨屋さん的にはこっちのIDっす。
改めましてのフミより。
Commented by akichan at 2009-12-26 15:28 x
きゃー、こんなお店いずこに!?
ぜひ行ってみたいです♪
ステキなお店を見つけたら嬉しくなりますよね^^
Commented by mitama0416 at 2009-12-28 22:22
フミさんへ
うん、うん。。とっても感じのいいお店やったよ^^
meltさん行った事ないきご近所さんかはごめん、、、わからんわぁ。
でも、ほんまに散策してみて、楽しいよ♪
Commented by mitama0416 at 2009-12-28 22:26
akichanさんへ
どうやって説明したらいいものか…
入明交差点付近で四銀が近くにあって…
ごめんなさい。。。こんな説明で(汗)
探して行ってみるかちありです!!
すてきな雑貨に出会えます☆
Commented by f_ektan at 2009-12-30 20:06
タイトルパクリのクセにトラバ失敗。
そして「Misin Oil」さん訪問できず。でも場所は分かったじょ。
akichanさん、はじめまして♪フミと言います。地図ゲットしました。
是非是非ご感想をお聞かせ下さい。あ、年末年始ってどうなんかなー。
Commented by mitama0416 at 2009-12-30 23:08
フミさんへ
ブログに地図まで載せてくれの紹介ありがとうね^^
年末年始はどうかなぁ~。
限られた日のみの営業みたいやき・・・
まあ、年明け行ってみて♪
<< ++クリスマスイブ++ ...冬の小さなお楽しみ... >>