<< お世話になりました^^ 土曜日の出来事 >>

++クリスマスイブ++

バタバタと過ごしていました。。。
パソコンの前に座ることもなく放置になってました。
少し前の出来事ですが…

*******************************************************************

今年のクリスマスイブは
妹夫婦のおうちにおじゃましてパーティーでした♪

WOWOWでMr.Children の生ライブがあったから(嬉)
このドームツアー、事情により断念したライブ。。。
それが、、、まさかTV中継があるなんて…

妹夫婦ありがとうね☆
すてきなクリスマスイブでした!

e0173938_22351241.jpg

手巻き、ピザに、もちろんチキン(といってもからあげですが・・・)
もちろん最後には
クリスマスケーキいただきました
妹の旦那さまが用意してくれたケーキ。
いちごのクリームで甘酸っぱくてとってもおいしかったです^^
ごちそうさま♪♪
[PR]
by mitama0416 | 2009-12-28 22:43 | ある日の出来事 | Comments(0)
<< お世話になりました^^ 土曜日の出来事 >>