<< 今さらながら。。。 お世話になりました^^ >>

**2010年**

e0173938_1202632.jpg

                      あけまして おめでとうございます
                        今年もよろしくお願いします
 
                           みなさんにとって         
                      すばらしい一年になりますように。。。

*******************************************************************
昨日は元旦。
みんなで正月料理を堪能しながらのんびり過ごしました。。。

e0173938_1253160.jpg

正月恒例のうつぼのたたき
プリプリの触感。。。
見た目は・・・ちっとコワイ。。。

e0173938_1292143.jpge0173938_12103250.jpg









右は蒸し料理・・・・
卯の花っていうがかな・・・お父さんの手作り。
甘めで日本酒をちびりちびりが合うそう。。。(でもあたしは全く飲めませんが・・・)

左はあじのお寿司・・・
あじは父が釣ってきたもの。
それを酢づけして、おばあちゃんの寿司酢。うちのはしょうがのみじん切り入りです。

町では福袋やセールも始まったなぁ~
[PR]
by mitama0416 | 2010-01-02 12:22 | ある日の出来事
<< 今さらながら。。。 お世話になりました^^ >>