人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いろいろと。。。ちょこちょこ。。。 **2010年** >>

今さらながら。。。

年末、知り合いの子供を連れていろいろお出かけしました。。。

まずは・・・
その子のお父さんのお見送りで松山空港に。
二階のフロアの向こうに見えるのは・・・・・・・・・
そう、以前にケンミンショウーで見たポンジュースの蛇口
出ましたよ。。。蛇口からポンジュースが^^
楽しい、、、おいしい、、、いいもの見たな。。。
今さらながら。。。_e0173938_2395971.jpg


帰りにとべ動物園にも行きました
久々のとべ動物園、たくさんの動物で楽しかったな・・・
ただ、かなり寒かったぁ~小動物は丸くなっちょたよ☆
今さらながら。。。_e0173938_23141962.jpg

今さらながら。。。_e0173938_23154392.jpg今さらながら。。。_e0173938_23163689.jpg










 今さらながら。。。_e0173938_2318120.jpg  
今さらながら。。。_e0173938_23185049.jpg











で、別の日にアンパンマンミュージアムにも。
こちらは・・・10年ぶりぐらいやな・・・。
どのキャラクターも可愛いね。。。でも、知らないキャラクターもいっぱいあったよ(苦笑)

今さらながら。。。_e0173938_23263356.jpg今さらながら。。。_e0173938_23282360.jpg











やっぱり子供はアンパンマンが大好きですね!
外には広い公園、アスレチック付きでかなりはしゃいでました。。。
あれはいい運動、ストレス発散になりますね。
by mitama0416 | 2010-01-09 23:34 | ある日の出来事
<< いろいろと。。。ちょこちょこ。。。 **2010年** >>