人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 本日**作 今さらながら。。。 >>

いろいろと。。。ちょこちょこ。。。

年末から年明けにかけての物作り。。。
紹介しま~す^^

年末はギャザーバッグ第2弾☆
チェック好きのあたし、今回はブラウンで。
中は小花にしました。
いろいろと。。。ちょこちょこ。。。_e0173938_2342147.jpg

いつものボタンももちろんつけてます^^

そして、年明け縫い初めは・・・・
バネポーチ
スタイ
パッチン
一気にいろんなものを作ってみました。。。
来週ぐらいから仕事がパワーアップして忙しくなるので・・・その前に。

はぁ、夜な夜なのお菓子のどかぐいが始まってしまうぅ~

いろいろと。。。ちょこちょこ。。。_e0173938_23494122.jpg

いろいろと。。。ちょこちょこ。。。_e0173938_23504085.jpg

 いろいろと。。。ちょこちょこ。。。_e0173938_2352876.jpg
いろいろと。。。ちょこちょこ。。。_e0173938_2353040.jpg










この3連休の最終日は仲良しの友達とのお食事会♪
楽しみ。。。
その時に友達のおこちゃまにつけてもらおうとパッチンをつくってみました↑↑
小さい子のパッチン留めてるの
めっちゃ可愛くて好きなので。。。。
付けてるの想像するだけで楽しい☆☆
by mitama0416 | 2010-01-10 00:02 | 物作り
<< 本日**作 今さらながら。。。 >>