<< ++父の趣味・私の趣味++ ―コレクション― >>

最近の日々

週末からめまぐるしく忙しい日々。
ここ何年、この時期は仕事がめいいっぱい。
分かっているけど、やっぱり大変・・・

今日は職場の人におうちでゆっくり食べやと
和菓子を頂きました♪

小豆たっぷりで、でも甘すぎなく
とってもおいしくいただきました☆

ごちそうさまでした

疲れているときは甘いものに限ります。。。
そして好きな音楽♪

つくづくそう思いました

e0173938_21533424.jpge0173938_21554940.jpg
[PR]
by mitama0416 | 2010-02-03 21:56 | ある日の出来事 | Comments(4)
Commented by midori at 2010-02-04 16:02 x
やっぱ甘いもんはやめられないよね~(^u^)
仕事忙しそうだけど、息抜きしつつ頑張ってね☆
Commented by f_ektan at 2010-02-05 09:08
忙しい中のコメ&upありがとう。私のお疲れ時はmitamaちゃんブログよん♯♯
この金鍔美味しいよね♪銀鍔も大好き。あまりに気に入りすぎて箱を飾っちゅうwこの「大好き」が食べ物でなく、男子に向けられるのはいつの日か?
Commented by mitama0416 at 2010-02-05 21:04
midoriへ
そうでね。。。やっぱり甘いものはやめれんで
しかも体が疲れている時は、、、
ぼちぼちと頑張ります。midori一家も、最近寒い日が続くけど
風邪などひかんようにね☆
Commented by mitama0416 at 2010-02-05 21:10
フミさんへ
ほんまに最近尋常になく忙しくて明日は2週間ぶりに休めます。
↑は初めて頂いて食べたがやけど甘すぎずおいしかった。
銀鍔ってのもあるがやね、初めて知った。
フミさんにもきっとくるよ、大好きが変わるのが。。。
<< ++父の趣味・私の趣味++ ―コレクション― >>