<< ”のんびり休日” +ひな祭り++ >>

念願の^^

お久しぶりの更新です♪

ちょうど1カ月ほど前のとっても暖かい日曜日の出来事です。
以前からkotonoさんのブログなどで見て
とっても気になって行きたくて行きたくてウズウズしていたお店
「ぽっちり堂」さんに行ってきました。

とってものどかな場所にあり
目を閉じると近くに流れる水のせせらぎや鳥の声。。。

予約していたので縁結びセットをいただくことができました

しかも外にあるテラスでいただきたいとお願いし
心地よい風の吹く中、ゆっくりと食事させていただきました

e0173938_21133270.jpg
e0173938_21123213.jpg










可愛いおむすびに
山菜料理、お麩、どれもおいしかったです。
煮卵の味付け、初めてです。あんなにしみ込んだ白身。
とくにお気に入りは干し大根のおかず、パリパリした食感に好みの味付け。
また癒されにいきたい、お店でした

e0173938_21241024.jpg

しっかりと食後のデザートもいただきました☆
私はモカチーズケーキ、お相手はプレーンのロールケーキを。。。。。
これまたチーズケーキも食べやすい味でペロッと食べちゃいました。
ロールケーキも米粉?と思うけどもちもちしてて美味しかったぁ~

e0173938_21265973.jpg


***************************************************************

せっかくなので早明浦ダムも見学してきました
あいかわらず大きいダムですね・・・
e0173938_21322065.jpg
e0173938_2133954.jpg
[PR]
by mitama0416 | 2010-03-17 21:35 | ある日の出来事
<< ”のんびり休日” +ひな祭り++ >>