<< お待たせの・・・ ”のんびり休日” >>

**休日**

約1カ月ぶりの更新になります。。。

入籍後、ずっと実家暮らししてました(苦笑)
そしてとうとうお引越しをしました。
バタバタした日々とパソコン環境も整ってなかったため
放置になってました

これからもボチボチ更新になりますが、、、よろしくお願いします^^

**************************************************************

土曜日比島の方に用事があり行ってました。
ちょうど用事も終わり、妹とランチをすることに、、、。
一宮にある「vege・fru・cafe 天然素家」さんにおじゃましました。
野菜ソムリエというだけあってお野菜がシャキシャキ、新鮮、小鉢にいろんなお料理が並んでて
見ても楽しいし、食べても美味しいしとっても満足のお店でした♪
e0173938_134997.jpg


食後にジンジャーエールをお願いしていたのですが、
これまた 生姜の味がしっかりしているのに甘くてとっても飲みやすかったですよ。
冷たい飲みもののはずなのに、のどのあたりがほかほかしてました。

そして、イベントへお邪魔しました。
「野原のオルガン」です。
とってもたくさんのお客さんでした。
いつもの楽しいメンバーにも会うことができお話もできてよかった~❤
今回はテーマがあって「オトメ」。
どの作品もテーマにそった、でも個人個人違った雰囲気で大好きな空間でした。
いつまでたってもオトメは大事ですよね(笑)
みんなとお喋りに夢中になり写真。。。忘れてました・・。

そしてそして。。。
帰りに「BLUE」さんの雑貨屋さんにおじゃましました。
道に迷いながらもやっとたどり着きました。
とっても可愛いおしゃれなおうちの雑貨屋さん。
やっと来ることができました♪♪
しばらくお休みされるとのこと、最終日おじゃまできてよかったです^^

今回のお持ち帰りの品々です☆

e0173938_13254798.jpg

ヘアピンは3姉妹でお揃いにしました。
写真には写ってませんが・・・

e0173938_13273839.jpg

[PR]
by mitama0416 | 2010-04-25 13:29 | ある日の出来事 | Comments(10)
Commented by su-2 at 2010-04-26 09:14
美味しそう!日曜もあいてたらいってみたいです
Commented by mitama0416 at 2010-04-26 21:23
susuさんへ
こんばんは^^
天然素家さん、カフェ本には日曜日お休みになってました。。。
でも機会があれば、ぜひ行ってみてください。
とっても、お野菜おいしかったですよ♪
Commented by midori at 2010-04-27 15:31 x
久しぶり(*^^)
引っ越ししたんだね~♡
いよいよ本格的に新婚生活の始まりやね(^・^)
また遊びに行かせてよ♪
車で行くきランチでも行こっ(^O^)/
Commented by moneknit at 2010-04-27 16:47
mitamaちゃん。
イベントにきてくれてありがとう。
妹ちゃんにもよろしくね。
また、みんなで集まりたいね!
Commented by akichan at 2010-04-28 12:29 x
BLUEさん、ご近所なのに今だ行けず。。
姉といつも「行きたいのに行けん~」と嘆いてます(笑)

新しい生活が始まったんですね♪
おめでとうございます~^^
Commented by mitama0416 at 2010-04-28 19:30
midoriへ
お久しぶり(^^♪
そうで、とうとう新生活の始まりよ。
来れる環境になったらぜひ来てや!
子供ちゃんも一緒にね。
まわりは田、ハウスでのどかなとこよ。。。蛙が大合唱で(笑)
Commented by mitama0416 at 2010-04-28 19:34
moneさんへ
こちらこそ、いっつも可愛い編み編みにうっとりします。
もしかして、いないかも・・・・って思いよったき嬉しかった♪
うん!!
また、いつものメンバーで楽しい時間過ごしたいですね☆
Commented by mitama0416 at 2010-04-28 19:38
akichanさんへ
えっ?ご近所ってことは、あの団地??
とってもおしゃれなおうちばっかりで、妹といいねえっていいながら道に迷ってました(笑)
また、再開したらぜひ行ってみてください。
とっても素敵な雑貨屋さんです。

akichanさんも新生活に向けて準備進んでますか~?
Commented by konatsusan70 at 2010-04-29 01:34
ゆっくりあれこれ賑やかで楽しかったよ!
ホンマ忙しかったろう引越し。
お疲れマンボ。
仲良し姉妹のお出かけ楽しそう。
また遊んでちょ!
Commented by mitama0416 at 2010-04-29 08:29
konatsuさんへ
おはっようさんです!!
ほんと、楽しい空間やったぁ~☆
urakonatsu大好きで・・・。新たなkonatsuさん発見。

ボックス。。。ほんまにすみません。。。
必ず、お届けしますね(>_<)
こちらこそ、またおしゃべりしたいねぇ~!!
<< お待たせの・・・ ”のんびり休日” >>