<< またまた、お待たせしました。。。 **休日** >>

お待たせの・・・

お友達のYちゃんからのオーダーで
バネポーチ、巾着、子供ちゃんの水筒ホルダーできました。

ほんとにずいぶんのおまたせでごめんなさい(:_;)
しかも、水筒ホルダー初挑戦。
慎重に、どうすればうまく円筒になるか、無い頭をカリカリと・・・
巾着は赤ちゃんと外出するときように細かい物いれに使いたいとのことでした。
小さいものが細かに仕分けできるように中には仕切りも入れました。

持って行った時のみんなの嬉しそうな顔見てよかっなと安心しました。
斜めがけにした姿、とっても可愛かったです♪

e0173938_1958069.jpg

e0173938_19584583.jpg e0173938_19592896.jpg
[PR]
by mitama0416 | 2010-04-28 20:06 | 物作り | Comments(6)
Commented by midori at 2010-04-30 18:16 x
水筒ホルダーって作れるもんながやね~(笑)
すごーい!!
活躍間違いなしやと思う(^・^)
Commented by moneknit at 2010-05-01 10:27
すごいやん!mitamaちゃん。
めっちゃ可愛い☆
Commented by su-2 at 2010-05-01 12:42
水玉模様かわいい☆
使いやすそうでいいですね
Commented by mitama0416 at 2010-05-01 23:32
midoriへ
うん、作れるもんでぇ。
水筒も入るけど、ペットボトルにもぼっちり(*^^)v
斜めがけした子供ちゃんは可愛かったよ♪
Commented by mitama0416 at 2010-05-01 23:36
moneさんへ
ありがとう~(^o^)丿
悪戦苦闘したけど、できたら自分の分もほしいくらいになったよ。
姉妹ちゃんで使ってくれるがやったき
こんなデザインにしてみました☆
Commented by mitama0416 at 2010-05-01 23:39
susuさんへ
この水玉模様、実はリバーシブルなんです。。。
裏?表?面はチェック柄になってます☆
でも、この水玉がお気に入りでいっつもこっち使いになってしまいます(^^ゞ
<< またまた、お待たせしました。。。 **休日** >>