<< ++青い鳥かご++ またまた、お待たせしました。。。 >>

GW

ゴールデンウィークも最終日。
明日からお仕事まってます。。。。(泣)

今年のゴールデンウィーク5日間、めずらしく晴天にめぐまれましたね。
みなさん、どんなふうに過ごされたのでしょうか??

朝は家のことをゴトゴトとして、お昼からは活動的に・・・
っていう感じが多かったように思います。

まずは、1日目、、、
春野球場へ高校野球四国大会を見に行きました。
高知VS丸亀でした。12-2で高知が勝利。
高校生のプレーって一生懸命さがとっても伝わってきます。
いいお天気で気持ちよく観戦できました(*^^)v

2日目は、、、
月に一度の指圧の日。
かなり肩こり症&腰痛持ちなので毎回かなりほぐしてもらって
また1か月間乗り切ってきます。

この2日間は久々にバッティングセンターにも行きました。
ドーム23と宝永町へ。。。
一応高校3年間ソフトボール部だったので
振り方は男並み?!なあたしです。。。
スッキリしますね、、、でも久々すぎて肩が早くも筋肉痛に。
年を感じたくないけど、着実に年はとっているってことですね(>_<)

3日目は、、、
少し前に女の子を出産したお友達のおうちにおじゃましました。
小学校からの仲良し4人組み。
生まれたての赤ちゃんの手、足。。。可愛いい~
もちろんお顔もね(^^♪
赤ちゃんに会えたのも嬉しかったけど
久々に会ってのガールズトーク、楽しかったなぁ・・・
時間が過ぎるの早すぎ!!また、集まろうね☆

 e0173938_19335812.jpg e0173938_1934565.jpg












そして4日目は、、、
実家のおうちでバーベキューです。
いいお天気で夜になっても寒くなく過ごしやすい中、
美味しいお肉と長太郎貝、そして伊勢海老を。超贅沢ぅ~
伊勢海老、甘い、甘すぎです。。。(Bさんごちそうさまです♪)

   e0173938_1939121.jpg e0173938_194017.jpg












そして、、、最終日はのんびりと妹のおうちで過ごしました。

今年は盛りだくさんなGWでした(^o^)丿
さあ、明日から仕事モードに切り替えるぞ~。。。
[PR]
by mitama0416 | 2010-05-05 19:53 | ある日の出来事 | Comments(4)
Commented by ぶたさん at 2010-05-05 21:15 x
明日からお仕事がんばってね^^
Commented by mitama0416 at 2010-05-05 21:23
ぶたさんへ
こんばんは(^u^)
ぶたさんも暑い中頑張ってね。。。
明日は打点王に!!
Commented by hana at 2010-05-09 07:56 x
新妻mitamaちゃん♪
新婚生活はいかがですか~?
私等とは違った(笑)、甘い甘~~~い空気が流れゆうことでしょう。
うらやましい。

っと!mitamaちゃんもBBQじゃん。
長太郎・イセエビがおいしそう。贅沢~☆
Commented by mitama0416 at 2010-05-09 09:19
hanaさんへ
お久しぶりです(^o^)丿
新婚生活、、、といっても付き合いが長かったからかな
甘~い空気って感じでもないのが微妙・・・
でも、作ったものおいしいって食べてくれる人がいるのは嬉しいですね♪

はい!hanaさんもBBQだったんですね。
やっぱり、炭で焼いたお肉は最高。。。そして外で食べるのも。
伊勢海老は初。。。みんなで分けて食べました(*^^)v

<< ++青い鳥かご++ またまた、お待たせしました。。。 >>