<< ++グラニーバッグ++ 京銘菓。。 >>

~楽しかった日曜日~

今日は楽しみにしていたイベント。。。
そう、北岡工務店倉庫で開かれた
「初夏の手作り市」
に妹と一緒に行ってきました♪


OPEN同時はたくさんのお客さんになるだろうと思い
12:00頃おじゃましました。

でもでも、倉庫の中はたくさんのおきゃくさんでごった返してました。

hanaさんkotonoさんブースも人がいっぱい。
キョロキョロ見ていると、moneさんやフミさんにも会いました。
少しの間のお喋り楽しかったな。。。

いろんな作品といろんな作家さん
みなさん素敵な物作ってるなぁ~
とっても、刺激をうけ
お友達とも会えるイベント、とっても楽しかったです。

今回のイベントでのお持ち帰りは・・・
e0173938_2251125.jpg

kotonoさんの5連フック。。。
新しく越したおうちでぜひ使いたいと思い購入決定!
やっぱり、購入して正解!!
かなりの重さもびくともせずに荷物を掛けれます。

e0173938_22521033.jpg

そしてモチーフが可愛いネックレス。
シンプルな洋服の時のワンポイントに。
とっても可愛い、わたし好みの作品が並んでました。

1時頃イベント会場あとにしてお昼ご飯へ。
今日はアトラクトの中のカフェへ。
パスタ、パン、サラダ、ドリンク付き。
おなかも満腹、おいしかったです。
ショーケースにあったケーキもとってもおいしそうでした。
e0173938_2353332.jpg


そして。。。
初めていくお店「SAIL」さんへ
今日は古物市をやっているというのを思い出して。。。
外にはたくさんの年代感じるものがところせましと並びとっても懐かしい空間でした。
引き出しとかもあったのですが、お値段もなかなかだったので、目の保養だけに。。。
結局は大好きなボタンを購入。
お店の中は革製品、ナチュラルな洋服等々・・・
たくさんおいてありました。
e0173938_23142059.jpg


イベント、いろいろお店に行き楽しい1日でした
一緒に行ってくれてありがとうね(^^♪
[PR]
by mitama0416 | 2010-05-30 23:18 | ある日の出来事
<< ++グラニーバッグ++ 京銘菓。。 >>