<< =三角サシェ&はぎれ= ++グラニーバッグ++ >>

++愛を込めて半年分を++

この数カ月で大好きな物をいろいろ作りました。

大きい物は作れなかったけど、細かな物を。。。
e0173938_21414683.jpge0173938_21423219.jpg











e0173938_21442996.jpg




お友達に心ばかりの贈り物で☆
大きいレースや切り替え使いなど
私の好みだらけになりました。




そして3月3日、桃の節句に生まれた女の子にプレゼント。
イニシャルスタンプを「ポン」と押して。。。
e0173938_2151184.jpg


e0173938_21535223.jpg
シュシュはこれからの季節に合うようにと。
ちょこっと、レースでおめかししてみました♪
夏仕様。。。








e0173938_21572593.jpge0173938_21582622.jpg











左の巾着は妹の旦那サマの趣味「釣り」の道具を入れるように。。。
そして、右は机に敷くようにマットを。妹からのお願いで☆

2人ともとっても気に入ってくれてよかったぁ~。

以上、いっきにUPしちゃいました。。。
(年明けてからの物作りでした)
また、コトコトとミシンに向かおうかな。。。
[PR]
by mitama0416 | 2010-06-09 22:10 | 物作り
<< =三角サシェ&はぎれ= ++グラニーバッグ++ >>