<< ポチっと・・・ =三角サシェ&はぎれ= >>

++アウトレット++

以前から計画していたお買いものツアー。
妹、妹夫婦と4人でお出かけしました。

目的地は「神戸三田プレミアム・アウトレット」に。
新車の車でカーナビ搭載。。。
前みたいに地図を片手に悪戦苦闘やないですき。。。
方向音痴のあたしにとって嬉しい味方。
っていうても、助手席は妹、運転は妹の旦那さんですが・・・
わたしは・・・というと妹と2人で後部座席でのんびりと。。。

徳島道から高松道に乗り換え鳴門、明石と渡り、、、到着。
土佐ICを7時くらいに出発で10時半くらいに到着しました。
途中、休憩も何度もしたのにも関わらず早い到着にびっくりです。

e0173938_2242622.jpg



           駐車場からの撮影です⇒





お店の数は半端ないくらい多いです。
服屋さんはもちろん、おしゃれな雑貨やさん、高級ブランドの数々。
(興奮のあまりに中の風景がありません、、、(汗))
それがすべてアウトレット価格です^^
ほんとは大きい雑貨とかも買いたかったですが、今日は我慢。
結局5時過ぎまで歩きまわりました。。。
な~んんと7時間ほど滞在です。
それでも、入ってないお店もたくさん。
次行く時は入るお店もチェックしてお買いものしよう~っと。
・・・また行くつもり???

神戸市内でもお買いものしたいな・・・
おしゃれな街並みで、雑貨屋さんもたくさんあるもんな、、、
またそれは次の機会に・・・♪
やっぱり。。。行くつもり??????

e0173938_22214118.jpg
⇐お昼に食べた明石焼きです

たこ焼きとは全然違ってて、
ふわふわ卵焼きにだし汁つけて食べる感じでした
あっさりしてておいしかったです☆




帰りは淡路SAで休憩。
雨こそふりませんでしたが
曇ってて明石大橋もぼんやりですね。。。
(遠くに小さく写ってます(笑))
メインが観覧車です。。。
e0173938_22312281.jpg


e0173938_22334898.jpg

高知のイオンにもある紅茶専門店のアウトレット店。
試飲もさせていただき購入した2点。
すっきりした飲み口、爽やかな香りの「シークワ―サー烏龍」
甘い香りやけど、甘すぎず、後味もベタベタしない「マンゴーパイン紅茶」
以前は冷え性なんてなかったけどここ1年くらいで体質が変わってしまい
生姜に興味深々。
はちみつに生姜の刻んだのが入ったビン詰め。
紅茶に入れたり、サイダーに浮かべてもいいかも。。。煮物にも。。。

日帰りで行きも帰りも運転のMくんお疲れ様。ホントにありがとう♪
[PR]
by mitama0416 | 2010-06-21 22:53 | ある日の出来事
<< ポチっと・・・ =三角サシェ&はぎれ= >>