<< ・・6月30日・・ ++アウトレット++ >>

ポチっと・・・

最近のブーム、バネポーチをまたもや作成。

ひとつはお友達に贈り物で。
とっても色白の綺麗な女性。。。
大きめレースで飾り、大好きな水玉生地で完成。
中生地はピンクのパッチワーク風柄で仕上げました☆

ふたつめは妹に。
デジカメ用ケースに。
表はハギレを組み合わせてボタンを2個くっつけてみました。
生地合わせやっぱり楽しい♪
中は厚みをもたすためにキルト芯をはさみました。
今週末の知人の結婚式に入れて持って行ってくれるんだって。よかった^^

e0173938_19491820.jpge0173938_19495752.jpg












そして、久々にガマ口財布を。
ミニなので小銭入れにぼっちりです。
e0173938_19521598.jpg

[PR]
by mitama0416 | 2010-06-22 19:55 | 物作り | Comments(2)
Commented by su-2 at 2010-06-29 08:59
がまちゃんのチェックいい色やね
私も現在小物にはまっておりまする
Commented by mitama0416 at 2010-06-30 19:53
susuさんへ
イベントお疲れさまでした!
別の予定があり行けなくて残念。。。
またを楽しみにしちょきます。
色違いでチェック買っちゃいました☆

<< ・・6月30日・・ ++アウトレット++ >>