<< ・・新聞エコバッグ・・ ・・6月30日・・ >>

通信販売

妹からもらって初めて食べたラスク。

あまりのおいしさにはまり、、、
妹と一緒に注文してもらっているラスク。

「ガトーフェスタ ハラダ」

今回はシンプルシュガーラスク
(お徳用割れラスクっていうのがおうちで食べるこれで十分、お値段も手ごろになるし・・・)
これがとまらなくなるほどおいしい。
口の中でのサクサク感がとっても好き。


冬季限定のホワイトチョコがけもお勧めです。

・・・一緒にサブレも。思ったより見た目しっとり。でも食べるとサクサク。・・・

e0173938_17515464.jpge0173938_17522057.jpg
[PR]
by mitama0416 | 2010-07-03 17:55 | お気に入り | Comments(2)
Commented by tekutekutokotoko at 2010-07-05 21:27
これ私も大好き♪♪
食べたくなったら頼んで送ってもらったり・・・
冬季限定のホワイトチョコがけ!!
これは、知らんかったあ~
食べてみたい!!
美味しそう~!
Commented by mitama0416 at 2010-07-07 22:15
Yちゃんへ
Yちゃんも好きやったがや。。。
何か嬉しい、一緒の味覚で☆
おいしいよね(^^♪
多めに頼んでもあっというまに食べきってしまうあたし・・・
ホワイトチョコがけ、1枚でも大満足のお味。
ほんまにお勧めよ。。。
<< ・・新聞エコバッグ・・ ・・6月30日・・ >>