人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏祭り。。 ・・新聞エコバッグ・・ >>

念願の。。。

今日は以前南ヶ丘のイベントでご一緒させていただいた
yumoca 」さんへおじゃましました。


ずっとずっと行きたくて でも都合つかずブログでおじゃましては
「今日のケーキメニュー」を眺めてました。

なのに。。。
住所を確認していなくてウロウロ。
携帯で検索し番地の掲示板の前で見ていると
とっても親切なおじさまが場所を教えてくれました。

公園の大きな木を目印に右回りで・・・・
ありましたぁぁぁ~~

念願の。。。_e0173938_233762.jpg
念願の。。。_e0173938_234044.jpg











「とっても可愛い店構えで妹といい雰囲気やね~」
とお店の中に。
ショーケースには美味しそうなケーキ達が出迎えてくれました☆
横には作家さんの手作り雑貨もありお店の雰囲気にマッチしていい感じ。

やっとこれました~
お久しぶりです~などなど
楽しくお喋りさせてもらい
お店を後にしました。。。

もちろんケーキも買いましたよ♪
念願の。。。_e0173938_23133945.jpg


帰ってさっそくみんなでいただきました。
ベリータルトも甘酸っぱさとしっとり感とサクサク感、とっても美味しかった。
家族はロールケーキを。
ふわふわでおいしいぃ~って食べてました。

場所も完ぺき。
また、行きたいね。。。
by mitama0416 | 2010-07-10 23:21 | ある日の出来事
<< 夏祭り。。 ・・新聞エコバッグ・・ >>