<< できました。 念願の。。。 >>

夏祭り。。

高知も梅雨があけました・・・
これからは夏本番の暑さがやってきます。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

今年初の夏祭りに行ってきました。。。

実家の近くの公民館で毎年開かれる夏祭り♪
お友達のMちゃん、Yちゃん、Kちゃん3姉妹が太鼓演奏をするからと。
久々に母親と2人で見に行ってきました。

地区のお祭りなのにたくさんの人たちが
手にそうめん、やきとり、ビールと持ってごったがえしていました。

ちびっこの踊り、地元の中学生の吹奏楽。
そして最後に太鼓の演奏でした。

やっぱり近くでの太鼓は迫力あるし
みんなかっこいいです。。。

あんなバチさばきはできないですね・・・
リズム感ないとあれだけまとまっての演奏は無理だわ。

e0173938_14524243.jpge0173938_14531057.jpg











Yちゃんバチッリきまってたよ。
[PR]
by mitama0416 | 2010-07-18 14:57 | ある日の出来事 | Comments(4)
Commented by hana at 2010-07-18 23:37 x
この3姉妹は、あの3姉妹ですな。^^
園だけでなく、地元のイベントでも披露しゆうがやね~。
Yちゃん、かっけー♪
Commented by mitama0416 at 2010-07-20 21:26
hanaさんへ
そうです。。。あの3姉妹です!
もう、園内だけなんてもったいない。
地元のイベントあちこち進出してますよ~♪
すごいよね。。。かっこいいっていわれみたい(笑)
Commented by tekutekutokotoko at 2010-07-28 21:47
ちょっと~!!
めっちゃめっちゃお恥ずかしいです・・・ トホホ。。。
目の前にMちゃんがおってくれたき、はずかしながらも
なんか安心しておりました^^
見に来てくれて、ありがとう~!!
Commented by mitama0416 at 2010-07-31 10:46
Yちゃんへ
暑い中、お疲れ様。。。
久々に行ったよ。あんなに近いに・・・
不安がっちょたに、感じんくらい堂々としちょったで(*^^)v
センターで見させてもろうてこちらこそありがとう!!
<< できました。 念願の。。。 >>