<< 先週の出来事。。 ++日曜日の出来事++ >>

きときと紫陽花。。

土曜日、野市での二人展「きときと紫陽花」に行ってきました。
妹にお願いして一緒に。

どこかな~っとキョロキョロしながら・・・
いくと・・・
緑たくさんの長閑な場所に
ありました。。ありました。。
おしゃれな可愛い外観のおうち。
入口にはちょこんと看板がかざってありました。
e0173938_2327936.jpg

e0173938_23284721.jpg

   入口から可愛いの連続です。
   この小窓も素敵です。




中に入るとkotonoさん発見!!
くるくるとおうちの中を拝見しながら
コラボ作品もじっくりと。。。
とっても丁寧に作られてて「すご~い」の連続。



e0173938_2334862.jpg e0173938_2335963.jpg

すべてがいい。





e0173938_23375452.jpg


こんなおしゃれなおうちも高知にあるがやね・・・
って話をしながら・・・

なかでもとっても気に入ったスペース
e0173938_23435853.jpg

妄想だけが膨らみ二人展を後にしました。。。
e0173938_23493874.jpg

ひとつ、とってもお気に入りを見つけたのでお持ち帰りをしました。ブックスタンドです。
さっそく本を立てて・・・
カフェみたいやね♪のY君の反応。
いいね。。。

とっても素敵な空間をありがとうございました☆

*******************************************************************
最近お気に入りのお店でランチ。

         e0173938_23523752.jpg
 










お野菜たくさんでいろんな種類食べれるのが嬉しいです。

+++vege・fru・cafe 天然素家さん+++
[PR]
by mitama0416 | 2010-08-09 23:58 | ある日の出来事
<< 先週の出来事。。 ++日曜日の出来事++ >>