<< ++in久世エスパス++ きときと紫陽花。。 >>

先週の出来事。。

みなさんお盆休みいかがお過ごしでしたか?
わたしはお盆は休みなく毎日仕事でした。。。
しかし、毎日暑い日が続きますね・・・。

高知はよさこいも終わり街は静けさ戻りつつあるろうか?

昨年は体調を崩し花火、よさこい、祭りすべて行けませんでした。
なので・・・
今年は行ってきましたよ。
まずは高知の花火大会。
相変わらずの人ごみでしたが、少し離れた場所で川辺にすわりゆっくりみることができました。
雨もいつ降るか分からない中
最後まで降ることなくよかったぁ~
e0173938_200256.jpg
e0173938_201812.jpg










筆山からの打ち上げ花火は大きくて迫力満点。
セントラルグループ、高知信金の花火の綺麗やったこと・・・他のももちろん綺麗やったけどね。
やっぱり花火は生で見るに限るね。

そして。。。
よさこい本番2日目。
あいにくのお天気でしたが、友達Mちゃんの美声を聞きに行ってきました。
中央公園へ・・・
の前に柳町にも。
若~いパワフルなチームに友達の美声。
やっぱり聞きに行ってよかったわ。
よさこいの生の音はすごいね、昨年はTV観戦やったき。。
いいね、何かに夢中の人の姿は。イキイキしちょった。
もう、踊る馬力はないけど、、もう一度このステージにいつかわたしも(笑)
e0173938_20145113.jpg
e0173938_20152055.jpg











わたしなりに今年の夏は満喫したつもり☆

最後にお隣の春野にできた「あじさい街道」に金曜日。。。
実家の両親、妹夫婦、妹たちと行ってきました。
OPENしたてということもありたくさんのお客さんでした。
内装はアンティークカントリー調って感じかな?
とっても可愛かったですよ♪
e0173938_20195673.jpg


お料理はこんな感じ。。。
e0173938_20205465.jpge0173938_20212263.jpg
[PR]
by mitama0416 | 2010-08-17 20:22 | ある日の出来事 | Comments(0)
<< ++in久世エスパス++ きときと紫陽花。。 >>